アグネス ホテル アンド アパートメンツ でクリスマス会!


「神楽坂きものスタイル」の片寄店長から神楽坂できもののクリスマス会しませんかというお話が来たそうです!



会場はあのアグネス ホテル アンド アパートメンツ です!


agnes.jpg



私は以前2年程、飯田橋にある外資系の会社で仕事をしていましたが、ここは海外からの役員の定宿でした。低層のオシャレなホテルで、まるで大人の隠れ家のようです。名前の通り、通常の部屋だけでなく、長期滞在のお客様用にキッチン付きのコンドミニアムタイプの部屋もあります。また、ホテル直営のパティスリー「ル・コワンヴェール」は、江口洋介さんと蒼井優さんが出演の映画「洋菓子店コアンドル」で有名です。こちらのパティシエさんが登場するケーキを監修したそうです。



le coin



予算は3500円から4000円ぐらいだそうです。15名まで行けるそうですよ。私も行く予定です。



片寄さんや紫苑さん、他のブログつながりのお友達とお目にかかってお話するのが楽しみです!



日時:   12月22日(金曜日) 午前11時半
集合場所: 神楽坂きものスタイル

集合はホテルでなく「神楽坂きものスタイル」なのですね!



お申し込みは、紫苑さんのブログからどうぞ!すぐ一杯になるかもしれません~!






コメント

楽しそう~

オシャレなホテルで楽しそうなイベント。
東京に住んでいたら是非参加してみたかったわ。
関西で残念。
また報告してください。

No title

仕事が入っていなかったら駆け付けたかったです!
ワクワクする企画ですよね。
ホテル、初めて知りましたが素敵なところですよね。
関係ない話しですが、飯田橋、何かとお世話になっているところなんです。
イングリッシュカフェにも何回か通ったことがあり、フレンチテーブルにもちょこっとだけ。

神楽坂

みどりさん コメントありがとうございます。神楽坂は昔は芸者さんもたくさんいて、裏の路地に入るとその頃の風情がまだ残っています。老舗旅館ではいまでも作家さんが執筆で逗留するそうです。またご報告しますね。

クリスマス会

sognoさん 平日で残念です!ただ土日はこのホテルはまずとれないと思います。またの機会にsognoさんともお会いしたいです!飯田橋界隈はフランス人が多いですよね。Mickey Houseもご存じなのですか?いつか行ってみたいと思いますが、若い人ばかりだろうな~と迷っています。

そうなんですね

あるばとろすさま
アグネス、そういう場所だったんですね。素敵なストーリーを教えてもらいました。あるさまのお陰で人数集まりそうです。私だけでは尻込みしていたかも。
ありがとうございます。

ホテルアグネス

紫苑様 ありがとうございます。ホテルアグネスは大人が似合う場所です。きっと紫苑さんのブログのファンにぴったりだと思いますよ。片寄店長はじめどんな方とお目にかかれるか今から楽しみにしています。

集まりました!

あるばとろすさまのご協力、神楽坂という絶好の場所柄、あっという間に集まりました。
ありがとうございます。
まずはほっとしまいた。
またいろいろご相談させてください。
御礼。

クリスマス会

紫苑さん よかったですね!紫苑さんの魅力、片寄さんのお人柄によると思いますよ。アグネスでランチなんてホント楽しみです。企画ありがとうございます!🙇‍♀️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
60代の東京の主婦です。2015年に祖母の着物を受け継ぎ、時々着ています。外資系企業で秘書や通訳ガイドをしていました。現在フランス語を学習中です。30年以上のバードウォッチャーです。あるばとろすはアホウドリの英名、仏名です。コメント大歓迎です。コメント投稿欄のパスワードは後からご自分で削除する時に必要なもので、なんでもいいです。An English and French speaking Kimono lover who goes out often to watch wild birds. Your comments are welcome if you like my photos!

着物の人気ブログ

バードウォッチングの人気ブログ

フランス語の人気ブログ

着物アルバム

ページの先頭へ戻る