思いがけないプレゼント


なんということでしょう!



Quelle surprise!



What a surprise!



ブロ友さんから小包が届きました。



丁寧な梱包を開けたら中からこんなかわいいお皿が出てきました。



May 2018



なんて、かわいいのでしょう!



彼女の作品はいつも「目」がいいのですが、このお皿のメイもこちらを見て笑っています。 他の作品はこちらで見れます。



なによりの贈り物をありがとうございます! このお皿を見るたびに、メイとの楽しかった日々を思い出します。



ありがとうございました。


コメント

Nice !

素敵な心遣いですね!!!
思い出いっぱいのメイちゃんがいる。

No title

ああ、なんて素敵な v-10

メイがここに

和子ねえさん コメントありがとうございます。本当に優しい心遣いにびっくりしました。そして写真を見ただけであんな絵が描けることにさらにびっくりです!

お皿

香子さん ありがとうございます。この藍色がなんともいいんですよ〜。ワン!という声が聞こえそうです!

No title

可愛いメイちゃんのお皿ですね♡
素敵です~♡
お皿を見る度に
メイちゃんを思い出せますね♪

凄-い!!

こんな心遣いのプレゼント、贈る人も、贈られる人も、素敵な人だと思わされます💛

お皿

桃ママさん コメントありがとうございます!はい、このお皿が部屋にあるとメイがいるみたいです。なんだか元気づけてくれます。

お皿

みどりさん コメントありがとうございます。凄いですよね。メイそっくりです。

No title

心のこもったプレゼントですね。
何かが凝縮されているような・・

動物たち

カンカンさん コメントありがとうございます。メイの写真を見ただけで描いて下さったそうですが、ご自身がこれまで一緒に暮らしてきた動物達への深い愛があって描けるものかなと思いました。心がこもっていて嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
60代の東京の主婦です。2015年に祖母の着物を受け継ぎ、時々着ています。外資系企業で秘書や通訳ガイドをしていました。現在フランス語を学習中です。30年以上のバードウォッチャーです。あるばとろすはアホウドリの英名、仏名です。コメント大歓迎です。コメント投稿欄のパスワードは後からご自分で削除する時に必要なもので、なんでもいいです。An English and French speaking Kimono lover who goes out often to watch wild birds. Your comments are welcome if you like my photos!

着物の人気ブログ

バードウォッチングの人気ブログ

フランス語の人気ブログ

着物アルバム

ページの先頭へ戻る