コンサートの前のちょっと一杯

渋谷で夜のコンサートの前に軽く何かを食べるのなら、オーチャードホールのLes deux magots(ドゥマゴパリ)がおすすめですよ。

les deux magots 4


地下1階と1階の他、外のテラスもありますからかなりの席数です。ここはパリのサンジェルマン・デプレの有名なカフェの東京の支店です!あぁパリに行きたい!



落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。



キッシュ・ド・ロレーヌとカクテルを注文しました。



Les_deux_magots_3 c



ボリュームがあり、やさしく深い味でとてもおいしかったです。フランスのママンがつくったような味でした。 おすすめです。

コメント

Secret

No title

見るからにおしゃれなお店ですね。
こんなお店でコンサートの前に食事、素敵ですね。
ZAZという歌手も初めて知りました。
私が知っていて聞いていたのはアダモやダニエル・ビダルですから。(古い!)
若い才能のある歌手が出てきているのですね。
頼もしいです。

コンサート

みどりさん
ありがとうございます。コンサート自体、昨年末から行きはじめたので20年以上振りです。😢渋谷の道玄坂の東急本店が文化村に変わったのが1990年頃だそうです。オーチャードホールもその時ですから、浦島太郎でした。これから遅ればせながら世の中の文化について行こうと思います。🙀ドゥマゴも素敵でした〜💕

No title

こんばんは♪
オシャレ― (*^▽^*) 
へーーパリの雰囲気の お店ですか 
キッシュ 好きだわー 

あるばとろすさん 多趣味で またそれが 意外 (*^▽^*)
お元気な証拠ですね 

No title

木蓮さん
ありがとうございます。好奇心旺盛ですが、フランスかぶれと野鳥観察は長いです。着物も少しづつ板につくことを願っています。
プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
60代の東京の主婦です。2015年に祖母の着物を受け継ぎ、時々着ています。英語の通訳ガイドをしていました。現在フランス語を学習中です。(目標!仏検2級より上)30年以上のバードウォッチャーです。東京近郊、八ヶ岳南麓、三浦半島に出かけています。あるばとろすはアホウドリの英名、仏名です。お好きなカテゴリだけでもお読みいただければ幸いです。コメント大歓迎です。An English and French speaking Kimono lover who goes out often to watch wild birds. Your comments are welcome if you like my photos!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
着物の人気ブログ
バードウォッチングの人気ブログ
フランス語の人気ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR