コンサートの前のちょっと一杯

渋谷で夜のコンサートの前に軽く何かを食べるのなら、オーチャードホールのLes deux magots(ドゥマゴパリ)がおすすめですよ。

les deux magots 4


地下1階と1階の他、外のテラスもありますからかなりの席数です。ここはパリのサンジェルマン・デプレの有名なカフェの東京の支店です!あぁパリに行きたい!



落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。



キッシュ・ド・ロレーヌとカクテルを注文しました。



Les_deux_magots_3 c



ボリュームがあり、やさしく深い味でとてもおいしかったです。フランスのママンがつくったような味でした。 おすすめです。

コメント

No title

見るからにおしゃれなお店ですね。
こんなお店でコンサートの前に食事、素敵ですね。
ZAZという歌手も初めて知りました。
私が知っていて聞いていたのはアダモやダニエル・ビダルですから。(古い!)
若い才能のある歌手が出てきているのですね。
頼もしいです。

コンサート

みどりさん
ありがとうございます。コンサート自体、昨年末から行きはじめたので20年以上振りです。😢渋谷の道玄坂の東急本店が文化村に変わったのが1990年頃だそうです。オーチャードホールもその時ですから、浦島太郎でした。これから遅ればせながら世の中の文化について行こうと思います。🙀ドゥマゴも素敵でした〜💕

No title

こんばんは♪
オシャレ― (*^▽^*) 
へーーパリの雰囲気の お店ですか 
キッシュ 好きだわー 

あるばとろすさん 多趣味で またそれが 意外 (*^▽^*)
お元気な証拠ですね 

No title

木蓮さん
ありがとうございます。好奇心旺盛ですが、フランスかぶれと野鳥観察は長いです。着物も少しづつ板につくことを願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
60代の東京の主婦です。2015年に祖母の着物を受け継ぎ、時々着ています。米国系企業で秘書や通訳ガイドをしていました。現在フランス語を学習中です。30年以上のバードウォッチャーです。東京近郊、八ヶ岳南麓、三浦半島に出かけています。あるばとろすはアホウドリの英名、仏名です。お好きなカテゴリだけでもお読みいただければ幸いです。コメント大歓迎です。An English and French speaking Kimono lover who goes out often to watch wild birds. Your comments are welcome if you like my photos!

着物の人気ブログ

バードウォッチングの人気ブログ

フランス語の人気ブログ

ページの先頭へ戻る